Archive for July of 2014

★安全靴『チャンピオン先芯入りスニーカー』レビュー

July 18, 2014
今回は、ミタニコーポレーション(株)さんより出品頂きました

『チャンピオン先芯入りスニーカー』を紹介させて頂きます。

<<<モニターのご応募はこちらから>>>

20140718-img_20802.jpg

20140718-img_2081.jpg

20140718-img_2082.jpg

この商品の特徴は

●足入れ良く安定感抜群の履き心地!

●溝が深い防滑ソール採用!!
 耐久性のある頑丈なソールです。

●中敷の取り外し可能。靴内を清潔に保てます。

●ゆったり幅の3E設計。

●先芯入りスニーカーに見えない!格好いいデザイン。

実際に履いてみました。

20140718-img_2084.jpg

まず靴内側がメッシュ状で通気性がよく蒸れを防いでくれます。

靴底が厚く丈夫ですので、現場で釘などを踏み抜く危険をかなり防いでくれそうです。

また、見ての通り『チャンピオン』のロゴがかっこよく

タウンユースにもOK間違いなし!

色違い・ロゴ違いの黒もラインナップ。

20140718-2_m.jpg

若い職人さんで、今までの安全靴に物足りなさを感じてられる方要チェックですよ!!

多くの職人さんからの応募お待ちしております。