★ 『SMART-SAW 柄と刃を自由に選ぶシステム【EHAS】』 レビュー

July 01, 2013
毎度、職人さんドットコムです。

今回はTAJIMAさんより出品していただいた商品 

『SMART-SAW 柄と刃を自由に選ぶシステム【EHAS】』

をご紹介します。

<<<モニターのご応募はこちらから>>>










通常、替刃式鋸の店頭での販売では、柄と刃がセットとなって

販売されています。 ところが今回TAJIMAさんが進められているのは

柄と刃を用途に合わせて自由に選んでいただけるシステムです。

今回出品していただいたスマートソー(刃渡り150ミリ)のタイプでは

9種類の柄と6種類の替刃があり、組合せはなんと54通りもあります。

これをすべてセットで並べるのは難しい。

そこで今回のシステムがスタートしました。










今回の出品はスマートソーの柄3タイプ(カーブ固定式、カーブ可動式、折込式)

となっています。替刃はモニター当選者自身で購入していただくことになります。

レビューで使用したのはカーブ固定式(ゴールド色)に150パイプ切りのセットです。

まず見た目のデザインが良いでねー。 このあたりはさすがTAJIMAさんの

こだわりを感じます。

実際に切断した印象は、実にスムーズ! 小さいながらもグリップ感も良い感じ。

これは長く使っていただける商品ではないでしょうか。







今回の募集対象者は、壁の開口作業をされる方、アルミ・塩ビ・アクリルパイプの

切断作業をされる方、石膏ボード・木材の切断作業をされる方となります。

多くの方のご応募お待ちしております!

<<<モニターのご応募はこちらから>>>



Comments

コメントを書く

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。