MOVIX六甲 閉館 2

December 11, 2009
毎度、建築・建設業・職人の求人情報サイト職人さんドットです。

シネコン『MOVIX六甲』がオープンした当時は来場者もかなり多く

オンライン予約ももちろんできませんでしたから、満員で入ることができないことも。

マトリックスを観にいったときは、駐車場までが満車状態だった。



ところが今では・・・、レイトショーで観にいくとお客がいつも数人。

話題の映画で大きな劇場であってもパラパラ。

『地獄の黙示録・特別完全版』を観にいった時は、あの強烈な映像を広い映画館で

200分間わたしひとりで鑑賞。なかなかできる経験ではありません。

先日行ったときは映画館下のレストラン街に寄ったのですが、お客はまったくなし。

正直ひとりのお客さんにもあいませんでした。

やばい感じだなーと思っていたら、来年1月末で閉館の知らせが。



思い出の映画館なので、やはり悲しいですねー。

六甲アイランドから少し離れたHAT神戸にシネコンの109シネマズが

あるのでこれからはそちらに行くことになると思いますが、

なにか私の中で、ひとつの時代が終わったような気がします。

閉館までにあと何回行くことができるかわかりませんが

じっくりと館内を見ておきたいと思います。

Comments

コメントを書く

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。